瓶に入ったカラコンの開封方法

カラコンを初めて購入した際、開け方がわからず苦戦していたのを思い出します。

ということで、今回はカラコンの開け方!これを紹介します。

そんなの知ってるわ!って方はどうぞ見守ってください。

今回使うのは、最近購入したアラモードのチョコです。


ではではスタート!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

カラコンの開け方】

カラコンの破損がないか、チェックしてから始めてください。ますはじめに、ふたのふちの周りにある▲のようなしるしを確認します。


②確認したら、アルミの部分に被っているプラスチックのふたをそのまま上へ押し上げます。

③少しふたが浮いたら、そのまま奥のほうへめくっていきます。

④反対側のふちまで来たら、下へ引っ張ってプラスチックのふたをペリっと取ってしまいます。ここまでくれば、もう開いたも同然です。

⑤残ったアルミをくるっと外します。このとき。アルミの部分で怪我をしないように気を付けください。ここまでくればあいたも同然!

⑥私はいつもタオルを当てがいながら外しています。あとはもう簡単ですよ~~。上のゴムのふた(白)を開けるだけです。

⑦どうでしたか?スムーズに開封することが出来ましたでしょうか?怪我をしないように気を付けてくださいね~~~)^o^(


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

アルミのふたの捨て方にはご注意くださ~い。
カラコンの入っていたケースに入れて捨てれば怖くな~い(^0^)