おすすめのマニキュア

SKINFOODでマニキュア購入しました~!今回追加したのは下のラメマニキュア♡

(左)ペディキュア スパークル #10

(右)ペディキュア スパークル #9 スパークルレッド

ビタミンとケラチン(タンパク質)を含んでおり、すこやかな足の爪へ導くペディキュア用のネイルカラーだそうです。パール(かなり細かめのラメ?)が入った立体感あるカラーです。

ペディキュアとかいてありますが関係ないです(笑)可愛いフレンチも簡単にできますよ~♬

ギャルっぽくならずに上品に仕上がる気が。

以前、購入したもの☆

(左)ネイルビタ PK202 ピンク (ピンクライン)

(右)ネイルビタ BR607 ピーナッツブラウン (ブラウン&ベージュライン)

ビタミンとケラチン(タンパク質)を含んでいるそうで、爪を乾燥から守ってくれるタイプのマニュキュアです。

鮮やかで発色がとてもいいと思います。ムラになりにくいですし^^

カラーも多いので選ぶのが楽しいです!

どのマニキュアを購入しても、塗り方が下手すぎて、ムラばっかりになってしまうわたし…(笑)

このマニキュアなら大丈夫でした~♡

オススメしまーす! (>◡<)